
--/--/-- --

Crush On You

2008/12/11 Thu
IMG_0298.jpg

 顔の毛に、白い物が混じってきた。
 ちっともそんな気がしないんだけど、お前ってば、もう立派な大人なんだよなあ。3歳の誕生日おめでとさん。これからも、一緒に楽しいことしようぜえ。



IMG_0278.jpg

 あまりにもアバウトな、この素晴らしき履き崩しに、俺はただ言葉を無くし、惚れ惚れと見とれてしまうばかりなのです。いや皮肉じゃない、皮肉じゃないんだってば。
 誕生日おめでとさんっ。(ついでじゃない、ついでじゃないんだってば)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
