
--/--/-- --

写真は再現です

2008/12/21 Sun
IMG_0780.jpg

 ピースが妙な場所をほじほじクンクンしていた。不思議に思い、カーペットをめくってみた。丸くて黒くて小さい、ドライフードのような物体が、ぺったんこにつぶれた状態でそこに在った。手に取って匂いを嗅いでみた。それが発する匂いは、ドライフードのそれではなかった。
 おそらくその丸くて黒くて小さくて、香ばしい(好意的に表現すればね)匂いを発する物体は、ピースの・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いったいどのような経緯で「それ」がカーペットの裏に入り込んだのかは、謎。
いつもありがとうございます。
