
--/--/-- --

当然ながら、その間は、ワンワン吠えてそれはうるさかったわけです

2009/01/07 Wed
IMG_1251.jpg

 散歩中、ふと思いついて、コンビニで買い物してみた。もちろんピースは店先に繋いで「待て」である。
 写真は、買い物を終えてコンビニから出てきた僕を憮然とした表情で見上げるピース。ちょっと怒ってますな。
 こういう事もひとつの経験だと思い試してみたのだが、短い時間の間に何か事故が起こるのではないかと、買い物をしている間は気が気ではなかった。ま、ほんの1分くらいの事なんだけどね。でもこの試みを今後も続けるかどうかは、ちょっと分からない。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
