
--/--/-- --

ほんとうはできる子

2009/02/11 Wed
IMG_2187.jpg
 俺っちは知ってるのです。
 ドアの向こうには、ユタの友達が遊びに来てるのです。
 天才犬としては、ドアを開けて挨拶のひとつもしないとね。
 あらよっと。


IMG_2191.jpg
 あれ・・・おかしいな。
 いつもはね、一発で開くんですよ、こんなドア。


IMG_2192.jpg
 とりゃっ。
 開けっつーの、こんにゃろめっ。


IMG_2199.jpg
 早くしないと、ユタの友達が行っちゃうぞっと。


IMG_2195.jpg
 わおわおわおわおおおおおおおおん。(←八つ当たり)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

軽い戦慄と共にお届けする深夜の日記

2009/02/11 Wed
IMG_2376.jpg

 ただいま午前1時28分。
 いつもはとっくに寝ているはずのうちの天才犬が、突然むっくり起き出して、ドアに向かって唸りはじめました。突然どうしたっていうんだ。
 やめてくれよお。おとーさんは、こう見えて正当派の恐がりなんだからよお。
 ひぃ。

※追記:午前1時40分
 ピースが夜中に突然吠え出した事が前にもあったなあと思い、過去の日記を検索してみた。そしたらそれは2年前の2月13日の事だった。時期的に今日とほとんど同じっつうのがなんか怖い。(2年前の日記はこちら。)
 誰かー、誰か起きてる人ー。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今トイレ(ピースの視線の先)には行っても安全なのか、まだ駄目なのか。
どっちなんだピース?
いつもありがとうございまひぃ。
