
--/--/-- --

I FOUGHT THE RAW

2009/02/15 Sun
IMG_2669-1.jpg

 カメラの画像モード「RAW」を試してみた。
 「RAW」モードというのは、撮ったあとからでも、パソコン上で、ホワイトバランスや色合いを変更できるという超便利なモードなのだ。だが、カメラに付属していた現像ソフトの使い方がよく分からなくて、早くも挫折しそうになっている。
 「俺はRAWと戦い、RAWが勝った」なんてことにならないようしないと。でも明日には、またJPEG撮影に逆戻りしていそうな気もしている。
 とりあえずRAWで撮ったピースは、なんだか嬉しそうに見えるのが救いなのだった。

The Clash - I Fought The Law ←この曲を自分の結婚披露宴のハイライトで使って、会場をドン引きさせたのはワタシです。あの時はすまなかった妻よ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
