
--/--/-- --

22時30分、大人の時間

2009/04/25 Sat
IMG_5075.jpg

 中学生になって、それまでの「9時になったら寝なさい」の生活が一変、晴れて夜更かし解禁となったユタ。
 そして「ユタが起きてるってことは、まだ俺っちの寝る時間じゃないのかな?」と勘違いしているピース。
 いやいや、これまでのお前なら、もうとっくに寝ている時間なんだよ今は。
 ユタの生活パターンの変化に合わせるようにして、ピースの体内時計にも多少のズレが生じているのかもしれない。
 それにしても、こんな時間にお前たちがまだ起きていて、一緒にテレビを見てるってことが、なんだか不思議な心持ちがするのだ、おとーさんにはな。
 「コーヒーとか、飲んでみっか?」とユタに聞いたら、「飲んでみる」と答えたので、熱いやつをいれてあげた。それはミルクと砂糖がたっぷりの、お子様仕様のヤツだったけれど、でも紛れもなくコーヒーで、ユタは「おいしい」と言いながらそれを飲んだ。


IMG_5081.jpg

 そして23時。二人同時に電池が切れたのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
