
--/--/-- --

這うように撮れ、這って撮れ、躊躇するな

2009/05/26 Tue
IMG_6135.jpg

 気がつくと、こんなアングルの写真ばかりが増えていく。
 好きです、視点の低い写真。
 不自然な姿勢での撮影を容易にしてくれるライブビューや、バリアングル液晶が付いたカメラが気にならないと言えば嘘になるけれど、僕はやっぱりファインダーを覗いて撮る方が好きです。(やや食わず嫌いか?)
 低い写真を撮りたければ、地べたに這いつくばればよい。ただそれだけのことなのだ。よな?俺。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
