
--/--/-- --

どうぞどうぞ、いいこいいこ

2009/07/13 Mon
 にちようび、かぞくみんなで(もちろんピースも)かーおばちゃんのじっかに、あそびにいってきたのです。
 じっかってわかる?
 かーおばちゃんが、けっこんするまえに、すんでいたいえのことだよ。
 そこには、マサくんとミオちゃんという、なかよしきょうだいがすんでおるのです。


IMG_7456.jpg
 どーん。
 このこがミオちゃんです。かわいいですねえ。ちいさいころの、かーおばちゃんに、ちょっとにています。


IMG_7478.jpg
 むむむ、しらないおんなのこがいるのだ。きんちょうするのだ。


IMG_7485.jpg
 ミオちゃんも、ひさしぶりにあうピースをめのまえにして、ちょっぴりきんちょうしているのでした。


IMG_7455.jpg
 そこにマサくん、げんきにとうじょう。


IMG_7560.jpg
 ほおら、こんなふうに、おやつをあげれば、ピースはよろこぶんだよ。


IMG_7499.jpg
 マサちゃんに、ゆうきをもらったミオちゃん、がんばって「いいこ、いいこ」してみることにしました。
 おそるおそる、なでなで。


IMG_7504.jpg
 おやつもあげてみましょう。
 おそるおそる、どうぞどうぞ。
 どうもどうも、ぱくり。


IMG_7509.jpg
 むしゃむしゃ、にっこり。しっぽふりふり。
 おやつをもらって、なでなでもしてもらって、ピースは、マサくんとミオちゃんのことが、ますますすきになりました。


IMG_7565.jpg
 マサくんとミオちゃんのビスケット、おいしかったのだー。
 また「どうぞどうぞ」「いいこいいこ」してほしいのだー。


 おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
色々たくさん、ごちそうさまでした!
いつもありがとうございます。
