スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新装開店☆ロコ・レイ・ピースのクッション屋さん

2009/09/09 Wed
locoreipea_01.jpg
 今日のエントリーは、ブログ「南の島のLocoとLei」とリンクしています。locomiさんと共謀してタイトルも同じにしてみたりとか。
 や、locomiさんと僕とは、まったく面識ないんですけどね、こういうところがネットのおもしろいところですよね。写真は先日locomiさんから送ってもらった「奇跡のスリーショット」なのでございます。はははは、なにやってんすか、locomiさん(笑)
 じゃ、ここから先は、ピースに発表してもらいましょうかね。


locoreipea_02.jpg
 にひっ。事件なんですよ、みなさん。
 なんと俺っちと、ブログ「南の島のLocoとLei」でおなじみの、ロコちゃん、レイちゃんが、クッションになって、全国に発売されることになりましたのです。
 「ぜんこくゆーめいひやっかてん」なんですよ、おくさん!
 あとあと、「ねっとせんこーはつばい?」てのもやってるって。すごいね!
 ところで「ネット先公」ってなんのこと。インターネットって先生も売ってるのか?

 はいはい、ありがとねピース。あとはおとーさんが言っとくからね。

 東京・名古屋・関西・九州などに広くショップ展開をしているインテリアグッズのお店「ami-brugge(アミ・ブルージュ)」をご存じでしょうか。
 今を去ること数ヶ月前、このアミ・ブルージュの商品企画担当の方から連絡をいただきました。
 曰く「ピースの写真を使ってクッションを作らせて欲しい」とのこと。そりゃあもう驚きましたとも。なんでも使いたい写真は既に決まっているとのことで、僕のすることは何も無く、「どうぞ、よろこんで」とメールにしたため、あとは楽しみに商品の完成を待つばかりだったのです。
 そのピースクッションがついに完成したとの知らせをメールで受け取ったのが、つい先日の今月初頭。9月13日より全国の百貨店での発売が決定したとの事でした。
 百貨店での発売に先立ち、ネットでの先行発売も始まっており、期間限定特別価格も設定されているとのことです。
 興味を持ってくれたみなさま、是非うちの末っ子の晴れ姿を見てやってください。
 アミ・ブルージュのネットショップはこちらです。


locoreipea_03.jpg
 ほわー、俺っち、みんなのお尻のしたじきだあ~。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
過去のどのエントリーの写真がクッションの素材として使われているのか、探してみるのもおもしろいかもね。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。