
--/--/-- --

どこまで本気なんだか四択心理テスト

2009/11/06 Fri
 自動車を運転中のあなたの目に、下の写真の光景が飛び込んできました。
 さて、あなたの脳裏に最も深く刻まれるのは、次の4つのうちのどれですか?

09110602.jpg

1.若干説教臭い、走行注意のメッセージ。

2.忘れちゃいけない、只今の気温。

3.意外と目を引く、オレンジの反射板。

4.茶色くて地味な、耳のたれた犬。

さあ、どれ?
1つ選んだら答は下です。



1.走行注意 なあなた
注意書きを見るだけは見るが、実はまったく気にしない頑固親父タイプ。
抜群の指導力で人を引っ張るが、時に他者への批判的態度が鼻についたりとか。
常に低い目線を心がけて、謙虚な心を忘れぬようにしましょう。
その為には、道に這いつくばって写真を撮ったりすると良いかもね。


2.只今の気温 なあなた
常に現状把握を怠らない、自立心旺盛な大人。
あふれる行動力と状況打開力が魅力。だが少し他人に冷たい面があるやもしれぬ。
自分にできる事が、全ての人に可能だと決めつける悪いクセを改めましょう。
高慢な自己を戒めるためにも、腹ばいで写真撮ったりすると良いかもね。


3.オレンジの反射板 なあなた
周囲の目を気にしつつ育ったでしょお。だから「走行注意」や「22℃」みたいに具体的な意味を持たない、この抽象的な物体が気になって、ていうか怖くて仕方がないのですほんとです。
そんなあなたは、気配り上手でとても順応性がありますが、その反面、主体性不足で存在感が薄い面もアリ。
羽目を外す事も時には大事ですよ。
人の目なんて気にせずに、腹ばいで写真撮ったりすると良いかもね。


4.耳のたれた犬 なあなた
天真爛漫で自由な心が魅力です。
包容力豊かでとても優しい。が、時々おせっかいすぎるかも、かもー。
誰もが皆写真を撮られて嬉しいわけではありませんよ。だから被写体に気づかれぬよう、腹ばいでこっそり写真を撮(もうええ)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ていうか、脇見運転はだめですよ!
いつもありがとうございます。
