
--/--/-- --

Welcome to warp zone!

2009/12/01 Tue
09120101.jpg

 おとーさん、俺っちワープゾーンを見つけたのだ。
 ここを通れば、一気に夢のステージ8-4なのだ。ピーチ姫はすぐそこなのだ。言ってて自分で意味わかんないのだ。
 とにかくいっしょに入るのだ、ワープするのだ。



09120102.jpg

 ほらほら、めっちゃワープしそうじゃない、ここ。
 え、なに「遠慮しとく」って、ここまで来てそれはないのだ。
 よおし、こうなったら。おとーさん、俺っちを見るのだ。



09120103.jpg

 あなたは入りたくなーる。ワープしたくなーる。
 はいりたくなああああある。
 ぐるぐるぐるー。



09120104.jpg

 汚れた大人には、さいみんぐるぐるは効かなかったのだ。
 ちぇっ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
