
--/--/-- --

いってらっしゃいの犬

2010/02/17 Wed
10021701.jpg

 PTA当番犬、通学する子どもたちを見守るの図。
 ピースは本当にこんな姿で、僕と一緒に子どもたちを見送っていたのです。中々どうして、立派な働きっぷりなのだ。

 3月になると、次男ハルが小学校を卒業する。それと同時に僕らのPTA活動もおしまい。ピースのこの姿を見るのもこの日が最後なのだった。そう思うとなんだか寂しい気もしてくる。PTA活動は大変だったけどさ。
 とにかくごくろうさんだったな、ピース。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
