
--/--/-- --

日曜、晴れ、ピースを連れてサッカー観戦

2010/04/18 Sun
10041801.jpg

 おお!いい天気じゃあないか。
 予定外だけれども、ピースを連れて、カメラを持って、ちょっと遠くまで足を伸ばしてみようかね。



10041802.jpg

 向かった先は、家からちょっと遠い、とあるサッカー場。

 北信越フットボールリーグ1部 第2節
 テイヘンズFC(石川)0-2 AC長野パルセイロ(長野)

 ふらりと出た散歩のついでに、フットボールに触れられるしあわせ。日常とつながっている非日常。犬、カメラ、サッカー。周りには好きな物ばかり。
 うん、こんな休日、悪くない。
 日本代表やJリーグもそれはそれで素晴らしいけれど、ゆったりのんびり地域リーグ観戦というのも中々いいもんですよ。

 あ、そうそう、ピースは犬好きのパルセイロサポーターのおねいさんによしよしされて、とってもごきげん(尻尾ふりふり)なのでありました。僕もごきげん(尻尾ふりふり)なのでありました。

 僕とピースはこれから昼寝しますので、これにて。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
