
--/--/-- --

とても気になった

2010/04/27 Tue
10042701.jpg

 石川ドッグレスキューのチャリティバザー会場で見かけた、里親募集中のビーグル。
 メス、6才、避妊手術済み、ワクチン接種、フィラリア予防等もきちんとしてあり、健康状態に問題無し。



10042702.jpg

 この子は捨てられたのではなく、独り暮らしの飼い主の方の健康的理由により、やむを得ず里親を募集することとなった。



10042703.jpg

 僕が近寄ると、嬉しそうに、それは嬉しそうに、尻尾を振って歓迎してくれたのだ。
 この性格の良さは、この子がこれまでいっぱいの愛情を受けて大切に飼われていた証拠なのだと思う。



10042704.jpg

 1日も早く、この子の落ち着き先が決まりますように。そんな風に願わずにはいられない、なんだか不思議な魅力の持ち主なのであった。



10042705.jpg

 とか言ってるうちに、里親さん候補が現れたそうです。まだ確定ではないのだとは思うけど、とりあえずよかった。うん。
石川ドッグレスキュー チャリティーバザー会場にて



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
