スポンサーサイト

--/--/-- --

ちょっとだけ乗せてみた

2010/01/13 Wed
10011301.jpg

 あご休め。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
プニッ
お口の周りのプニプニがたまりません。

あご疲れちゃったのー?プププ。
くー | URL | 2010/01/13/Wed [EDIT]
こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」のシンと申します。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂き帰ります。

失礼致します。

シン
シン | URL | 2010/01/13/Wed [EDIT]
結構、お顔が白くなってきたンとちゃいますか?
ロンぱぱ | URL | 2010/01/13/Wed [EDIT]
■くーさん
口回りのプニプ二がきらいな犬好きがいようか。
いや、おるまい。

■シンさん
書き込みとクリックどうもありがとうございます。
ただいきなりの相互リンクというのは、正直身が引けてしまいます。
シンさんのブログを僕はこれまで読んだ事がありませんでしたし。
意に添えずどうもすみません。

■ロンぱぱさん
だいぶ白いよー。
愛嬌のある好々爺をめざしています。
ズウミ | URL | 2010/01/14/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
