
--/--/-- --

大量絶滅の原因に関する一考察(もっとデカいヤツにヤラれちゃった説)

2010/01/22 Fri
10012201.jpg


10012202.jpg

 旧世界の王は、かく滅びた。
 のである。(断定)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いやほんとなんだってば。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
滅びた・・・(泣
でももっと気になったのは ピーちゃんのお洋服♬

スウェットシャツ?!
tomotomo-lin | URL | 2010/01/22/Fri [EDIT]
うっ。
ウルトラマンがっ。ちょい頭がハゲてるっ。
それはそれはすさまじい戦いだったのでしょう。

それをいとも簡単に倒しちゃうピースくん。

プププ。
くー | URL | 2010/01/22/Fri [EDIT]
断定 しましたね
ば | URL | 2010/01/22/Fri [EDIT]
ごめん。
私もピ-ス君のお洋服に目が・・・
初めて見たかも???
サリ-ママ | URL | 2010/01/22/Fri [EDIT]
↑私もピ-ス君がお洋服着てるの初めてみたかも…

フ-ドがついてて暖かそうだねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全体の感じもみたいで~す♪♪
チョコ | URL | 2010/01/22/Fri [EDIT]
はい! 私もピースくんのお洋服のふわふわに・・・
主役ピースくん ウルトラマン、恐竜 影の薄い脇役にしか
見えない。
失礼しました。いつもピースくんは主役ですね。
ぶーふーうー | URL | 2010/01/22/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
おしょーがつくりあらんすせーる
ってヤツです。

■くーさん
ウルトラマの塗装ハゲは、ピースではなく、ピースの先代の大怪獣(今小六)の仕事ですな。
かわいかった。むかしはそりゃーかわいかったさー。

■ば
無根拠に自信もって言い放つの、昔から得意さー。

■サリーママさん
ランでお会いする時とかに着てることって、まずないすからねー。

■チョコさん
ボア付きの服を着せる事によって、肉ボアを目立たないようにしようってえ寸法です。
ええ、あまり効果ありません。

■ぶーふーうーさん
服への反響に驚いてます。
たまに着せてみるもんだなー。
ズウミ | URL | 2010/01/22/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
