
--/--/-- --

It's a small world

2010/01/23 Sat
10012301.jpg

 冷蔵庫が低くうなる
 蛇口から滴り落ちる、一滴の水
 セールス電話のベルが鳴る
 不在通知を残して去る、宅急便のドライバー
 郵便受けに落ちる、一通の手紙
 閉ざされた、小さな世界の森羅万象



10012302.jpg

 風が窓を鳴らす
 窓の外には数羽の雀
 見上げると、轟音を残し飛び去るF15
 大声で話しながら通り過ぎるおばさんたち
 陽がさして、陽がかげる
 小さな世界の森羅万象



10012303.jpg

 差し込まれる鍵の音
 乱暴に開くドア
 脱ぎ散らかされるスニーカー
 外の匂いがするスニーカー
 おかえり
 ピースの世界の森羅万象
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
今日のブログはシブいっすね!
ズウミさんの職業は詩人ですか?
それにしてもかっこいいなぁー!
ナッチョスパパ | URL | 2010/01/23/Sat [EDIT]
素敵な写真と言葉ですね。
ピースはこんな感じで 日々を過ごしているんですね。
なんだか、胸がきゅんとしてしまいました。
鍵の音が聞こえた時の、ピースの喜びようが、目に浮かびます。
jun | URL | 2010/01/23/Sat [EDIT]
■ナッチョスパパさん
褒め過ぎですってば。
あ、褒めるなとは言ってません。

■junさん
妄想半分で書いてみましたが、おおむねこんな感じなのではないかと。
ズウミ | URL | 2010/01/25/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
