
--/--/-- --

ピー箱

2010/01/24 Sun
10012401.jpg

 全財産。



10012402.jpg

 警備中。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
最高!!
いいね・・全財産(爆)
うちは財産って言うよりいつゴミに出すか瀬戸際箱になってる。
玩具全然遊ばないもん・・・ガオは人間だから
ガオ母さん | URL | 2010/01/24/Sun [EDIT]
ぬいぐるみ関係は原型をとどめていますね!
うちのはズタボロのばかりです(汗)
ピース叔父さんは大人だ...
ナッチョスパパ | URL | 2010/01/24/Sun [EDIT]
"全財産" に大笑いしました。
ほんと可笑しい!!
なんだか力抜けました…ありがとうございます。
Luna | URL | 2010/01/24/Sun [EDIT]
解明
前から、ピースくんが乗っかってるあの箱はなんだろう?と思ってましたが。

全財産が入ってるのねー。かわいいわぁー。必死に守ってるところが!

ズウミさん、さすがです!!!
くー | URL | 2010/01/24/Sun [EDIT]
ピー箱の中に コロコロが入っているのが素敵ですw
HANA姉 | URL | 2010/01/24/Sun [EDIT]
ピ-ス君の大事大事がはいった箱なんだねぇ~

やっぱりビ-グルにはコロコロ必需品ですよねぇ~!!
チョコ | URL | 2010/01/25/Mon [EDIT]
■ガオ母さん
瀬戸際箱、おもろいじゃないですかw
こんどそれで1本書いてください。

■ナッチョスパパ
若いすねー、ナッツ君。
ピースも破壊魔だったけど、いつの間にかおもちゃの寿命が延びてきた気がしますよ。

■Lunaさん
力ぬけましたか。
良かったですw

■くーさん
箱の中を写したのって、初めてだったかもですね。
撮影前は、一応整理したりとかしました。

■HANAさん
コロコロは最近使い始めたんですよ。
便利ですw

■チョコさん
そうです。大事大事満載です。
ただ、ファブリーズが入ってるのは、ピース的には不本意だと思いますが。
ズウミ | URL | 2010/01/25/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
