
--/--/-- --

15m

2010/01/25 Mon
10012501.jpg

 にちよう、はれ、ロングリード大活躍。



10012502.jpg

 リードをくわえて走るという不思議な癖。



10012503.jpg

 うん、いいね、ロングリード。気に入りました!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
3枚目の写真
ピースくんの顔がすべてを物語ってますね。
俺っちは満足じゃぁー!って。

こんな風にのんびりとまったりと一緒に過ごせる時間。本当に幸せな時間ですよね。ピースくんもズウミさんと過ごせて幸せって思ってるからこその笑顔でしょうね。

うらやましいですなぁー。
くー | URL | 2010/01/25/Mon [EDIT]
むむ 飛んでる!
一番最初の写真で 飛んでるピーちゃんを観て

び びっくりー!

って思った・・・・  寝不足かな アタシ(笑
tomotomo-lin | URL | 2010/01/25/Mon [EDIT]
ピ-ス君気持ちよさそうでだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

満足なお顔いつもよりキラキラしてるぅ~♪
チョコ | URL | 2010/01/25/Mon [EDIT]
ぐふ・・・   うちのわんこと同じ癖です♪
jun | URL | 2010/01/25/Mon [EDIT]
■くーさん
人間的にも、よきリフレッシュタイムでございました。

■tomotomo-linさん
左前足がついてるので、ギリギリ飛んでませんね。
惜しい。

■チョコさん
久しぶりに広い場所を走らせる事ができたのでよかったです。
最近はほんとに微妙な天気ばかりでしたから。

■junさん
junさんとこの子もやりますか。
かわいいですよね、このクセ。
ズウミ | URL | 2010/01/25/Mon [EDIT]
むむ 惜しい!
足がついていたんですね~。 浮いているようにみえちゃいました。

ピーちゃんって上から見る感じだとたれ目さんにみえますね=。
tomotomo-lin | URL | 2010/01/26/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
ていうか、たれ目ですからw
ズウミ | URL | 2010/01/26/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
