
--/--/-- --

こんな風に連動してたらかわいい

2010/01/27 Wed
10012701.jpg

 ベロを引く
  ↓
 耳上がる
  ↓
 手を離す
  ↓
 耳下がる


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
『とぉちゃん、このおもちゃほしいっ!』

と思った子供は絶対いるはずです。
coco | URL | 2010/01/27/Wed [EDIT]
無限ループ
こんなカワイイ表情されたら、連続して遊びそうです。
そして、ピースくんに嫌がられそうです・・・。

あぁ、私、ずいぶんとオトナですけど、ほしいです、はい。
くー | URL | 2010/01/27/Wed [EDIT]
■cocoさん
このオモチャは、時に破壊活動にはしったりとかします。
油断なきよう。

■くーさん
使い過ぎには注意しましょう。多分減ります。
ズウミ | URL | 2010/01/27/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像
篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 篠山紀信さんが青山霊園などで撮影をした事で有名になった写真集の件で、ついに警視庁保安課と渋...
篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 2010/01/27/Wed 12:28
