
--/--/-- --

帰り道のしましま

2010/01/28 Thu
10012901.jpg

 真新しい横断歩道がなんだか落ち着かなくて、少しだけ早足。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
人間でさえ
真新しい横断歩道はちょっとチカチカしますもんね。

白い部分だけ踏んで歩いてみよーっと!とかそんな気分だったからちょい早になっちゃったとかじゃないですよね・・・。

あっ、4本足だとそれは難しいか・・・。
くー | URL | 2010/01/28/Thu [EDIT]
■くーさん
モノクロワールドの住人には、この横断歩道は、少しコントラストが強すぎるのかもしれないとか思いました。
ズウミ | URL | 2010/01/28/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
