
--/--/-- --

Should I stay or should I go

2010/01/29 Fri
10012901_20100128223618.jpg

 留守番3分前のぶーたれ。
 行くべきか、行かざるべきか。
 今朝もまた、この顔を振り切るように出社した。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
しゅっだいすていおあしゅっだいごー。
この記事へのコメント
うわーん
こんな顔されたら、仕事行きたくなくなりますねー。
切ない・・・。

ズウミさん、ファイトぉ!
くー | URL | 2010/01/29/Fri [EDIT]
気持ち、すごい分かります・・・涙
coco | URL | 2010/01/29/Fri [EDIT]
毎朝このピースくんを振り切って出勤する
ズウミさんの精神力たるやいかばかりか!?
うちは、出勤前に自らサークルイン&はよ行けやのチラ見のみなので、
この幸せなジレンマに陥ったことは
いまだかつてありません。
今朝は、ダンナ(←休み)と眠る布団から
出て来もしませんでした。
しゅっだいごー…。

(若き日のポール・シムノンのかっこよさは異常!!)
(今のしょぼくれ具合との落差も異常…(´・ω・`))
あや | URL | 2010/01/29/Fri [EDIT]
いただきました
久しぶりに これを 壁紙登録♬
tomotomo-lin | URL | 2010/01/29/Fri [EDIT]
■くーさん
きょうのコレは、少しばかり大げさなのです実のところ。
実際はも少しドライな感じです。

■cocoさん
とはいえ、おいてけぼりにするのに罪悪感を感じてしまうのもまた事実。
寂しい思いとか、できるだけさせたくないっすね。

■あやさん
>>シムノン
ロンドン・コーリングのジャケ写は永遠ですな。
あのポーズ、どうやっても上手く真似できない。(←多分静止画で再現しようとしてるところに無理がある)

■tomotomo-linさん
壁紙には無理がないっすか、この写真。
気に入っていただけたのなら止めませんけどもww
ズウミ | URL | 2010/01/30/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
