
--/--/-- --

置きっぱなしにしてるヤツが悪い

2010/01/30 Sat
10013001.jpg

 あやうしハルのイヤフォーン。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うちは娘のイヤフォンやられました。
その後も置きっ放し・・・
あんちょびパパ | URL | 2010/01/30/Sat [EDIT]
この後
ハルくんのイヤフォーンは、ピースくんにベロンベロンになめられるのかっ?それともカミカミされて切られてしまうのかっ?
くー | URL | 2010/01/30/Sat [EDIT]
我が家、クッキ-が1才のころにやられました・・・
その後は・・・買ってません(涙

今のピ-ス君なら、なにもしないでしょう!
見てるだけ♪

また洋服を着ているぞ~!
サリ-ママ | URL | 2010/01/30/Sat [EDIT]
■あんちょびパパ
そうなんですよ反省とかしないんですよいったい経験から学ぶとかしないんすかねうちの坊主どもは。
どこの家庭も一緒すねw

■くーさん
意外や意外、華麗にスルーだったのでございます。
大人!

■サリーママさん
よくお分かりで。数年前だったら、確実に餌食でしたね。
洋服は、たまに思いついたように着せてみるのです。貧弱なワードローブでお恥ずかしいのですが。
ズウミ | URL | 2010/01/31/Sun [EDIT]
家もこのルールです。
ガジガジされたら、置きっぱなしにしておいた人がわるいっていう…
たまに置き忘れる大人が我が家にはいるのです(笑)
Luna | URL | 2010/02/01/Mon [EDIT]
■Lunaさん
そしてそういう人に限って、経験から全く学ばないっていう(笑)
それはうちの小僧どもの話ですが。
ズウミ | URL | 2010/02/01/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
