
--/--/-- --

飲んで帰った日のおかえり

2010/01/31 Sun
10013101.jpg

 おとーさんお酒くさーい、的な、微妙な距離感。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
沈没寸前でも更新はするったら。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
それと・・・
おとーさん、早く帰ってきて俺っちと遊んでよっ・・・的な?
くー | URL | 2010/01/31/Sun [EDIT]
それと・・・(乗っちゃいました)
無言の怒り 的な?

あるいは

寄ってるとーちゃんが違う人に見えて 誰?的な(笑

先日の写真はスクリーンセーバーにしていますよ=。

tomotomo-lin | URL | 2010/01/31/Sun [EDIT]
距離感もそうだし、顔も「くさい」って言ってるネ。
1枚と1行で全てがわかるってすごいなーって改めて感心。

うちは臭いの好きだから、飛んでってベロベロ舐めてまーす。
ピースと同じ顔して距離感保ってるのは私です。

うちで10周年イベントやってまーす。
お時間あったらご参加くださいませ♪
なつこ | URL | 2010/01/31/Sun [EDIT]
■くーさん
それもあるかもしれないすね。

■tomotomo-linさん
す、すくりーんせいばー
それ見たい見たい!

■なつこさん
10周年おめでとうございます。
今後とも思わずプッと吹き出すような楽しい日記、心待ちにしております。
イベントは、僕は競馬やらないので、ついていけてないのですw
でも分からないなりに楽しんでみてますよー。
ズウミ | URL | 2010/01/31/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
