
--/--/-- --

見て見て

2010/02/01 Mon
10020101-2.jpg

 うらやましい?
 ほしい?
 これ、俺っちの。
 だもーん。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
はしっこ、ちょっと頂戴。
coco | URL | 2010/02/01/Mon [EDIT]
お見事!
左右対称にきれいにくわえてますねー!
ピースくん几帳面だわーっ。プププ。

こんな風にくわえるのって難しいと思うのですが、くわえるピースくんもすごいし、キレイに撮ってるズウミさんもすごい。

さすがたれ目コンビ!
くー | URL | 2010/02/01/Mon [EDIT]
以前にもこんなのありましたね!

あの時も 「いいわ!」って思ったけど、
今回は 「しびれる~!」って感じたよ♪

ピ-ス君の白が混じった顔がいい!
サリ-ママ | URL | 2010/02/01/Mon [EDIT]
■cocoさん
そういう風に欲しがってみせると、また喜ぶんですこいつが(笑

■くーさん
そのコンビ名は決定ですか・・・・・・・・・気に入りました。

■サリーママさん
あの時の写真のピースは、今よりやんちゃな表情だったですよね。
あれ自分でもすごい気に入ってて、プリントして玄関に飾ってるのです。
ズウミ | URL | 2010/02/01/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
