
--/--/-- --

「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」と、金田君は言った

2010/02/02 Tue
10020201.jpg




10020202.jpg




10020203.jpg




10020204.jpg

 乗って握ってフルスロットル。
 ヒィー、ハァ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
恐ろしい妄想力…!!
これがアレに見えるとは!!
共通点、色だけじゃないですか(笑
ズウミさんの妄想もふるすろっとる!!

それはそれとして、(アクセルを握る)ピーちゃんの
お口ふにゅふにゅめっさカワイイ。
あや | URL | 2010/02/02/Tue [EDIT]
おかしw
e-440ちょうどいいオモチャがありましたねw
木馬とピース君w、、、そっくりw
みわ | URL | 2010/02/02/Tue [EDIT]
■あやさん
やっとモーターのコイルがあたたまってきたところだぜ。

■みわさん
この木馬は、長男ユタの出産祝いにいただいた物なんですが、10年ぶりくらいで日の目を見ました。
ズウミ | URL | 2010/02/02/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
