
--/--/-- --

Good dog

2010/02/07 Sun
10020701.jpg

 落ち着いている。
 よいこ。
 お前はよいこ、自慢の子。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
なんか、ものすごく深い、ズウミさんのピースくんへの愛情が伝わってきます
それはもう毎日のようにですが、今日は特に。

はじめまして。
遠く兵庫の地から、
毎日楽しみに覗かせてもらっています
もちろん、過去ブログに遡り制覇してます

これからも身体の冷え対策をしながら、
腹這い技術に磨きをかけて下さいね

あ。
うちの子はドラゴンと言います
ピースくんと同じ、タマあり4歳男児です
とてもよいこです
落ち着きは……
きまきま | URL | 2010/02/07/Sun [EDIT]
■きまきまさん
はじめまして!
兵庫ですかー。弟一家が最近まで住んでましたよ。なので兵庫県には親しみがあります。
ドラゴン君、勇ましい名前でかわいいです。
同じ4歳、奇遇ですね。
今後ともよろしくおねがいします。
ズウミ | URL | 2010/02/07/Sun [EDIT]
lovely
dogでもあります。

他人の私が見てそう思うんですから、ズウミさんの愛情はいかばかりかと。

ズウミさんがうらやましいですよぉぉぉぉー。
くー | URL | 2010/02/07/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
