
--/--/-- --

部活中のおねいさんに

2010/02/08 Mon
10020802.jpg

 モテモテ4歳児。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
おお!
ピーちゃんのカオがいつもと違う様に見えるのは
おねーちゃん達に囲まれてるからかしら!?

tomotomo-lin | URL | 2010/02/08/Mon [EDIT]
ほんまや!
ピースくん、ピチピチギャルのおねいさんたちに囲まれちゃって!
モテモテ~♪
ビーグルって、子供好きですよね!
ピースくん可愛くておとなしくていい子だから、
みんなに触られまくりやったのでは?

話は変わりますが、
弟さん一家が兵庫やったなんて!
でも過去形…
兵庫と言えども南北に長いのですが、
あたしは南側、瀬戸内です!
弟さん一家は全然違うかも!

今後ともよろしくです☆
きまきま | URL | 2010/02/08/Mon [EDIT]
もてもてのピ-ス君の顔、本当にいいw!
ビ-グルはこうでなくっちゃ!

我が家のサリ-は・・・
何でか?高校生までは苦手です(汗)
サリ-ママ | URL | 2010/02/08/Mon [EDIT]
少女たちは、あっという間に大人になる。
ぼくが四歳の頃に遊んでくれた女の子たちも成長し、
今は美しいギャルになっている。
巻き髪ツケマツゲカラコンミニスカブーツの
華やかでかわゆいギャルになっている。
そして今もなお、道で会うと「アッシュ~」と言って撫でてくれるのだ。

ピースくんとおねいさんたちとの末永いお付き合いを祈る。
おとうさんもお楽しみに(?)
アッシュ | URL | 2010/02/08/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
間違いなくそうでしょう。
そして撮影者の顔も同上ですが何か。

■きまきまさん
たしか弟が住んでいたのは、姫路のあたりではなかったかなあと。
あやふやな記憶ですが。

■サリーママさん
サリーちゃん、どんな基準で高校生以下を区別しているのか、きになりますw

■あっとちゃん
誰かと思ったじゃないすかw
そっかー、今日はあっとちゃんひとりで来てくれたのかー。
今日のあっとちゃんのコメントを読んで、おじさんは、スプリングスティーンの「グローリィデイズ」っつー曲を思い浮かべましたよ。
というわけで今聞いてます。
ズウミ | URL | 2010/02/08/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
