スポンサーサイト

--/--/-- --

これが最後の写真になるなんて、この時は思いもしなかったのだ

2010/02/10 Wed
10021001.jpg

 数々の複合的な不運と、ピースの生真面目な性格が、不幸なコラボレーションでセレブレーションした結果、うちのこたつ布団は「こたつ布団だった物」に成り下がってしまったのである。
 かような理由により、昨日の写真には、こたつ布団が写っていない。
 詳しくは聞かないで。
 ていうか、寒いよパトラッシュ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ピースが悪いんじゃないんです。みんなの少しずつのうっかりが積み重なって・・・
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ネロ、僕が温めてあげるよ。
おプー | URL | 2010/02/10/Wed [EDIT]
うちの旦那もうちのワンコ(ビー・♂・7才)に向かって
『パトラッシュ!』とたまに呼びます。 cocoなのに・・・
男の人は飼ってるビーに向かってパトラッシュと言うのが流行なのでしょうか・・・笑
coco | URL | 2010/02/10/Wed [EDIT]
ご愁傷様です・・・。

ピースくんのよれっとなったポージング、好きです。かわいいわぁー。てか、全部好きですけどー!
くー | URL | 2010/02/10/Wed [EDIT]
すみません・・なんていったらいいのか・・・
笑いが止まらなくて><

ネロ、眠っちゃダメ!
ジョーディーママ | URL | 2010/02/10/Wed [EDIT]
秘密にされればされるほど、人ってのは極端な想像をしてしまうものです。
私の頭の中ではコタツ布団がすっげーことになってます。
ふふ・・・
ハル | URL | 2010/02/10/Wed [EDIT]
コラボレーションでセレブレーションして
オツカレーションだったのですねきっと。
新しいこたつ布団はもう買いましたか。
singing_dog | URL | 2010/02/10/Wed [EDIT]
■おプーさん
なんか泣けてきましたが

■cocoさん
流行ってる・・・のかもしれません。
とりあえず「静かなブーム」くらいでしょうか。

■くーさん
すっかり気い抜いちゃってますな。
この後トラブルが待ってるとも知らずに。

■ジョーディーママさん
なんか天使が下りてきました。
そしてルーベンスの壁画から光が降り注ぐのが見えます。

■ハルさん
今度見せようか?「こたつ布団だった物」

■singing_dogさん
何うまいこと言うてんすかw
ちょっと悔しいじゃないですか。
ズウミ | URL | 2010/02/11/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
