
--/--/-- --
この記事へのコメント
下から
ぴーちゃん 怖いよ カオ(泣

tomotomo-lin | URL | 2010/02/12/Fri [EDIT]
いっよ~ぉ~ タンタンと、見えを切る、靴下屋。
日本一~っと客。
おプー | URL | 2010/02/12/Fri [EDIT]
あの・・あとで楽屋にお邪魔してもよろしいでしょうか?
ジョーディーママ | URL | 2010/02/12/Fri [EDIT]
歌舞伎とは、うまいこと表現しますね。

うまいこと撮れましたね。(ぎょうさん撮ったんでしょうが)

ピース・・・ええ表情しますなぁ~
ロンぱぱ | URL | 2010/02/12/Fri [EDIT]
見得、どう発音するのでしょうか?
ほんとぴったりの表情…ピースくん何してたんでしょう。
Luna | URL | 2010/02/12/Fri [EDIT]
ピースもナイス表情だけど ズウミさんの感性に拍手!!
でも、きっと雪が楽しかったとも見たわ(笑)
何気によだれが 飛んでますよね、あれ?鼻水も?
ぷぷっつ。

電まま | URL | 2010/02/12/Fri [EDIT]
うまぁーーーーい!
口だけじゃなく、目もまさに!イラストの人にそっくり。

でも、私の中で一番のツボは「いよっ、靴下屋!」です。
最近、歌舞伎の「大向う」について知ったばかりなので、ツボにはまって大笑いしちゃいましたー。

ズウミさんのセンスはすごいなぁ。すごいなぁー。すごいなー!
くー | URL | 2010/02/12/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
さすがにコレは壁紙には使ってもらえませんか。

■おプーさん
妄想は際限なしに広がっていきます。

■ジョーディーママさん
はははっ
ファンが付いたw

■ロンぱぱさん
口まわりのゴムパッキンが歌舞伎っぽいと常々思ってたんすよ。

■Lunaさん
見得は、「みえ」と読みます。
これは、ブルブルしてる時の写真ですね。

■電ままさん
ほんとだ、よだれ飛んでる。
ツララみたいだ。
全然気づきませんでしたよ。

■くーさん
あ、もしかして「ほぼ日」のことをおっしゃってます?
あの連載僕も見てましたよ。おもしろかったですよねえ。
関係ないですけど、僕ほぼ日に投稿して採用されたことありますよw
ズウミ | URL | 2010/02/13/Sat [EDIT]
me, too.
↑そうそう、ほぼ日です。それと、つい最近車中で聴いてたFMでもちょうど「大向う」の話をしていて、むっちゃタイムリーでした。

私も、実はほぼ日に投稿した内容がいくつか採用されたことがありまーす。
ほとんどは「観たぞ、オリンピック」というコーナーなんですけどね!
今日からバンクーバーオリンピックも始まり、忙しくなります(笑)。

ズウミさんはどんなコーナーに投稿されたんでしょうか???
くー | URL | 2010/02/13/Sat [EDIT]
■くーさん
http://www.1101.com/nintendo/famicom_mini/all_of_mario.html
↑これです。
ていうか、「見たぞオリンピック」僕めっちゃ好きですよ。
採用されてたんですか。
すげー
ズウミ | URL | 2010/02/13/Sat [EDIT]
う、ウケた~
笑った~
しぴ | URL | 2010/02/14/Sun [EDIT]
■しぴさん
何気なくあげた日記だったのですが、思いもかけず好反響でうれしいです。
笑ってもらえてよかった!
ズウミ | URL | 2010/02/14/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
