
--/--/-- --

ひらり

2010/02/16 Tue
10021601.jpg

 いってきます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
先生、ピース君の目が、ちょっとイケメン風味です。(でも額に縦じわです)
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
K点越え
うおぉー!ピース選手延ばしてきたぁー!
おぉーっと、テレマークもバッチリ決まりましたぁ!

(解)これはいったんじゃないですかねぇー。良いジャンプでしたからねぇー!

ピースくんが着地したあと、こんな会話があったとかなかったとか・・・。
くー | URL | 2010/02/16/Tue [EDIT]
見事です。ビースくんのジャンプ。
いつもアングルやピースくんのシャッターチャンスを
勉強しています。
なんせ 初心者カメラマン&ブロガーですので
ぶーふーうー | URL | 2010/02/16/Tue [EDIT]
■くーさん
あ、ピースはねえ、テレマークだけはきっちり入れてくるんですよ。その代わり飛距離はイマイチですけどね。原田的派手さとは無縁ですが、堅実なランディングフォームが売りなのです。

■ぶーふーうーさん
勉強だなんてー、そんなー。←明らかに嬉しそう
次はシャッターチャンスを逃さぬように、頑張ります!
ズウミ | URL | 2010/02/17/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
