スポンサーサイト

--/--/-- --

Underdog

2007/08/29 Wed
ネットをウロウロしていて偶然見つけてしまったのだ。
つい最近アメリカで公開された映画らしいのだ。
犬が主役らしいのだ。
それもビーグルらしいのだ。

ストーリーとかは、まったくもって分かりません。
日本での公開予定があるのかどうかも知りません。
それでも見たい!!
猛烈に見たい!!

タイトルは「Underdog
製作は、ウォルトディズニー、スパイグラス(アメリカ)
公式サイトはココ(音がします、デカい音が、注意!!)

試しにYouTubeで探してみたら、あったあった、予告編が。
便利だなあYouTube。



なんだコレ・・・・・最高じゃねーか(笑)
見たい、猛烈に見たい。
僕の心の中の由紀さおりも「すべてのビーグルオーナーの妄想がここにある、と言っても過言ではないのだっ」と叫んでいる。
ぃよろしくお願いシマス。

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください!

タグ : Underdog
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ村から来ました^^
ピース君、真っ白な靴下はいててとっても可愛いですね♪
うちも11歳のビーグルと暮らしています。
「Underdog」、噂には聞いてましたが予告編ははじめて見ました。最高ですね!!
早く日本でも公開して欲しいですね。
では、また遊びに来ます☆
ポチ子 | URL | 2007/08/30/Thu [EDIT]
ポチ子さんはじめまして。
最高ですよねコレ。
アメリカでこの8月に公開されたばかりですから、日本ではきっと来年以降なんでしょうね。
待ち遠しいですね。
ズウミ | URL | 2007/08/30/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
