
--/--/-- --

威嚇か、威嚇なのか?

2010/02/20 Sat
10022001.jpg

 世界一凶悪な、おねむさん。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
はい先生!
多分威嚇ですう~ なーんちゃって(笑

ものすごいシャッターチャンスですね。
tomotomo-lin | URL | 2010/02/20/Sat [EDIT]
おぬし、虎のおつもりか?
おプー | URL | 2010/02/20/Sat [EDIT]
強うそうに・・・・。
ご無沙汰してます。
こんにちわ。日々更新されてすごいです。頭が下がります。
さて、今日のお顔「立派な威嚇」と
思いたいところですが・・・・彼らと長く暮らして
みるとそれはなんとも~おねむのおお欠伸。
なにをしてもどんな表情も可愛いものですね。
マミー | URL | 2010/02/20/Sat [EDIT]
■tomotomo-linさん
威嚇ですよねえ、この顔w

■おプーさん
寅年だけに!

■マミーさん
こんな怖そうな顔も、見慣れてくるとかわいく思えてくるから不思議です。
ズウミ | URL | 2010/02/21/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
