
--/--/-- --

Shadowgraph

2010/02/22 Mon
10022201.jpg

 お尻に足跡ペタリ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
この写真
なんか 雰囲気あっていいですね。

ぴーちゃんのシルエットがたまりません。
ちなみにお隣はどちらさま?
tomotomo-lin | URL | 2010/02/22/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
や、それは僕ですがw
ズウミ | URL | 2010/02/22/Mon [EDIT]
シルエットなのに、うれしそうなピースくんの顔が目に浮かびます。
エリオット・アーウィットの写真のようです。
素敵。
絵葉書かポスターにして欲しいです(´∀`)
あや | URL | 2010/02/22/Mon [EDIT]
あ~っ!
私もこれやろうとしてたのに~
してやられた。
おプー | URL | 2010/02/22/Mon [EDIT]
ピースくんのシルエット 耳の向きがなんとも言えず。。。
顔が浮かんでくるのはなぜでしょう。
ぶーふーうー | URL | 2010/02/22/Mon [EDIT]
■あやさん
「枝をくわえて、ちょっとくずれたシッダウンな犬」ってのを撮ってみたいのですが、ピースってば、木の枝のたぐいにはまったく興味無いみたいなんですわ。
犬も歩けば棒に当たってもスルー。

■おプーさん
影が奇麗に撮れるシチュエーションて、よくありそうで実は中々無いんですよね。
おプーさんも機会があったら是非チャレンジしてみてください。
楽しいです。

■ぶーふーうー
機嫌の良さそうな耳のはためき具合ですよね。
実際ピースは楽しそうでした。
ズウミ | URL | 2010/02/22/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
