
--/--/-- --

スティ顔

2010/02/24 Wed
10022401.jpg

 コマンドは「待て」。
 表情も「待て」。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ぐふっつ!
かわいい~!
プー地方では、”あら~!めんこいごだ~”
となります。
おプー | URL | 2010/02/24/Wed [EDIT]
ぷ。
ズウミさんの手がいいですねー。

ピースくん、コマンド守ってどや顔ですね!
くー | URL | 2010/02/24/Wed [EDIT]
またしてもナイス・シルエット・ロマンスw
「ステイ顔」とは、関西で言う「どや顔」的なものかもですねー。
アッシュのステイ顔は、もっとキョドった感じなので、
ピースくんの真っ直ぐなステイ顔が眩しいよ(笑
あや | URL | 2010/02/24/Wed [EDIT]
■おプーさん
「めんこい」
語感がやわらかくて、素敵な言葉です。
東北の言葉は好きだなー。

■くーさん
指が短いのがバレましたか。

■あやさん
あっとちゃんのキョドったステイ顔、見てみたいです。
こんどやってくださいw
ズウミ | URL | 2010/02/25/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
