
--/--/-- --

Burnin' Shame

2010/02/28 Sun
10022801.jpg

 昨夜の僕のアレは、無かったことにしてください(爆笑)
 コメントくれてたおプーさん、ごめんなさい。
 ええと、犬友のみんな、こんな俺でよかったら今度飲みましょう。
 それではワタクシは、これより二度寝に入ります。うう、あたまいたい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
夢。
ということにしておきましょう(笑)。
もう、二日酔いは治りましたか?

ピースくんの耳が、パタパタと気持ちよさそうだ。
くー | URL | 2010/02/28/Sun [EDIT]
■くーさん
も、見ちゃいましたか?
見てませんか? ←探っている
ズウミ | URL | 2010/02/28/Sun [EDIT]
いやあ、ズウミさんのあんなこと・・・きゃっv-398
ぜひ、飲みましょう。
ハル | URL | 2010/02/28/Sun [EDIT]
フフフ…
わたしは見た…見ましたよ…。

やっぱり酔っ払いズゥミィだったんですね(^O^)/
困惑したピ-スの顔と、ズウミさんにしては珍しい誤字脱字…忘れませんよ…(^^)v


ヘッヘッヘ…ばらしちゃったo(≧∀≦)o
ゆで卵 | URL | 2010/02/28/Sun [EDIT]
■ハルさん
には、とっくにバレているので大丈夫(何が)
ほんと、また飲みましょう。
で、リアルタイム更新大会やりましょう。
誰が一番イタい日記上げるか競争。

■ゆで卵さん
我ながら誤字脱字と言うような生易しいレベルの壊れ方ではなく、午前五時すぎに一人血の気を引かせてました。
一体何人の人がこれを見たのだろうかと。
思わずアクセスログチェックしたりとか(後の祭り)
ズウミ | URL | 2010/03/02/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
