スポンサーサイト

--/--/-- --

きのうがまさにそんな日で

2010/03/02 Tue
10030201.jpg

 お前がいてくれて助かった。そんな風に思える日が時々ある。のだ実は。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
わかりますっ
ありますよね~そういう時・・・。
いつもはやんちゃして怒ってばっかりだけど・・・
coco | URL | 2010/03/02/Tue [EDIT]
わかります、わかります。
で、そういうときは頬ずりまで したくなる!

けっか、、、頭突きをくらって唇を切る(血だら~っ)
でもやめられませんね(笑)
電まま | URL | 2010/03/02/Tue [EDIT]
チョット前の話。
あれは、呑んだくれフォトでしたか、、、。あまり、呑めないけど、私も誘って頂けるのでしょうか?
我が家は馬鹿犬だけど、いてくれるだけで愛おしい、し居てくれるだけで癒される。ズウミさん、存分に癒されてね。
おプー | URL | 2010/03/02/Tue [EDIT]
うらやましい
ズウミさんちにピースくんがいるのは偶然のようで偶然じゃないんだと思います。

いつも以上にいとおしさが伝わってくる1枚ですね。はぁー、いいなぁいいなぁー。
くー | URL | 2010/03/02/Tue [EDIT]
こっ、これは・・・
なんて、芸術的なショットなのだろうか!
自撮りでしょうか?
ロンぱぱ | URL | 2010/03/02/Tue [EDIT]
坊ちゃまで癒されまくって下さいな
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2010/03/02/Tue [EDIT]
ほんとに。
ほんっとにそう思う時が、たびたびあります。
『ドラゴンがいてくれて、ほんとに良かった』と。
昨日でドラゴンは5歳になりました
この5年。
どう考えても、ドラゴンがいなかったら、
今のあたしはありませんから。

ズウミさんがピースくんを愛おしいと思ってる気持ちと、
ピースくんがズウミさんを信頼しきっている絆の深さを感じる、
素晴らしい1枚

ズウミさんの文面と、この1枚に、涙が出ちゃいました

今もあたしの太もも布団で寝てるドラゴンに癒やされてます。
明日は頑張るぞー!(今日ダメダメだったので)

ズウミさんも頑張って下さいね
きまきま | URL | 2010/03/02/Tue [EDIT]
■cocoさん
ありますよねー
共感いただけてうれしいです。

■電ままさん
切れますか、頭突き。
危険な頭部だw
でも、うちもありますそういうの。わかりますw

■おプーさん
ぜひぜひ、機会があったらご一緒に!
ブログやってて一番楽しいのは、新たな出会いですから。
そしてうちもそうです。そこにいてくれるだけで良いのですよね。

■くーさん
リアルうりうりの図
でございました。

■ロンぱぱさん
そうです、これは自撮りです。
デジイチでこういう事やるのは邪道なのかもしれませんが、中々味わい深いヤツが撮れました。
あとこれ、撮影時はカラーで撮ってるんですよ。

■校正委員さん
うい
いやされまくりだす。

■きまきまさん
なんかたくさん誉めていただいて、嬉し恥ずかしいです。
ドラゴンちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます。
それにしても、何度聞いても良い名前ですね、ドラゴンって。
これからも元気で!
ズウミ | URL | 2010/03/04/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
