
--/--/-- --

小春日和に日向で使う分には、結構いい線いってる

2010/03/03 Wed
10030301.jpg

 多分君は、それ本来の用途を見失っているのだ。
 念のため言っておくが、それは毛布じゃない。



10030302.jpg

 気にしない。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
毛布代わりとゆうよりも、花嫁のベールのようです(笑
花嫁にしては、態度がアレですかねー(´∀`)
でも気にしない!

昨日のモノクロ写真も素敵でした。
ピースくんの顎の下のフニャフニャ揉みたい(笑
あや | URL | 2010/03/03/Wed [EDIT]
イヤー!いいねぇ~ピース君の表情。(ベール?に隠れて見えないけれど。)
”世の中、何が起きてるか知らないが、おれ様はこのまま、time goes by さっ”ってか。
おプー | URL | 2010/03/03/Wed [EDIT]
くはぁー
この時期にはこれくらいがちょうどいいのさ。
くはぁ。眠い。

むふー。ピースくん、かわえぇ!前足がくにってなってるのがたまりません。
くー | URL | 2010/03/03/Wed [EDIT]
■あやさん
花嫁のベールというよりは、角隠しみたいでもありますな。
で、「揉みたい」てw

■おプーさん
そうそう
あるがままを受け入れるのです
水のごとしです
ブルース・リーです

■くーさん
前足くるりは、リラックスしきれていない証拠ですね。
カメラが気になってたみたいです。
悪い事をしてしまった。←反省してない
ズウミ | URL | 2010/03/04/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
