
--/--/-- --

はなうた

2010/03/06 Sat
10030601.jpg

 ふんふんふーん
 ぽっかぽか
 ふんふんふーん
 いいてんき
 ふふふんふーん
 あっちいけ そうじき


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
て、言うかぁ、何ていうか、ピース君。君はどうしてそんなに味があるの?(甘いかしょっぱいか、わからないけど)
 そう、そうピース君、2005年12月11日生まれだよね。関係ないけど、我が家のプーは2000年12月10日生まれですぅ。
おプー | URL | 2010/03/06/Sat [EDIT]
■おプーさん
味は僕も知らないっすw
ていうか、プーちゃん12月10日ですか。めっちゃ近いですねー。
奇遇です。
ズウミ | URL | 2010/03/06/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
