
--/--/-- --

あなたの家の天井にも、きっといる

2010/03/07 Sun
10030701.jpg

 スパイダーマン的な。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
いたら
いいかも

最近 知り合いのわんこ(ダックス)と交わる機会が
あったのですが 
あたしは やっぱり 

ビーグルが好き


ということ。

これからも 写真沢山よろしくです♬
tomotomo-lin | URL | 2010/03/07/Sun [EDIT]
■tomotomo-linさん
これからもコツコツと1日1枚。
続けられるかどうかは、ピース次第ですがっ。
ズウミ | URL | 2010/03/07/Sun [EDIT]
うちにも来てほしいです!!
ピースパイダーマンですね!!(笑)
はなちん | URL | 2010/03/08/Mon [EDIT]
うちは、いらな~い!
だって、ヨダレ垂れてきそうだもの。
おプー | URL | 2010/03/08/Mon [EDIT]
■はなちんさん
ピースパイダーマン!
うまいこと言った。
はなちんさんがうまいこと言った!
何気に感動するほど良いフレーズをいただきました。(←すっかりもらった気)

■おプーさん
天井にいても床にいても、ヨダレたれるのは同じではw
あ。これはピースの場合の話ですよ。
ズウミ | URL | 2010/03/08/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
