
--/--/-- --

上官にでも出くわしたのであろう

2010/03/10 Wed
10031001.jpg

 艦長恐縮。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
きゃー
かわゆい!


4歳 ということは

最初の10年=1歳

で その後 一年=7歳とカウントするらしいです(Google情報による)ということですので
今 31歳?
うーん 美味しい盛りでございます♬
tomotomo-lin | URL | 2010/03/10/Wed [EDIT]
だよね(^_-)-☆あの、凛々しさは.惚れちゃいそう❤
でも、今日はどうした‽
おプー | URL | 2010/03/10/Wed [EDIT]
土曜ワイド劇場の船越英一郎が先輩の高橋秀樹に会った感じ?
・・・あれは「船長」か(^^ゞ
古梅 | URL | 2010/03/10/Wed [EDIT]
ドアのむこうに
艦長の足音が
| URL | 2010/03/10/Wed [EDIT]
よく、おとなしくしてたこと・・・。
えらいよピース。

視線の先にはおやつがあったりして。
ロンぱぱ | URL | 2010/03/10/Wed [EDIT]
■tomotomo-linさん
で、今年38で、その次は45ですか。
あっという間に追い越されてしまうんだなあ(しょぼん)

■おプーさん
こっちが本当っぽいです。

■古梅さん
ええと
すいません、ついて行けませんでしたwww

■ば
そうか、これは「艦長になりたがり」の図だったのか。
ドラクエ3で、深夜にこっそり玉座に座ってみたエジンヘアの大臣の図だ(例え古)

■ロンぱぱさん
なかったよ、このときは。
ていうか、オヤツを見る目つきじゃないでしょこれは。
ズウミ | URL | 2010/03/10/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
