
--/--/-- --

空気を入れたら膨らむんだ、きっと

2010/03/12 Fri
10031201.jpg

 最早「ファー」と呼ぶことさえもはばかられる。
 それはもう、はっきりと「浮き輪」なのであった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うはは
かわいい つねりたいそこ。

あるいは体勢に無理があるのかなあ・・・
何でも可愛いので いいっす♬
tomotomo-lin | URL | 2010/03/12/Fri [EDIT]
海に投げ出された際の緊急時は宜しくお願いします。
coco | URL | 2010/03/12/Fri [EDIT]
浮輪の部分気持ちよさそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょこ | URL | 2010/03/12/Fri [EDIT]
ぷにぷに。
おいしそうなドーナツみたいだー。

ぷぷ。
くー | URL | 2010/03/12/Fri [EDIT]
なななな・・・・

きゃわぃぃ♪そこをつまみたいデス。
マロピママ | URL | 2010/03/12/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
ここは多分、つねっても平気なところです。
存分にどうぞ(ぎゅう)

■cocoさん
まかせてください。
たぶんだいじょうぶ。
10度に1度の確率で、あなたのいのちを救います。
気分次第で。

■ちょこさん
せっかくの自慢のカラーが埋もれてしまって(苦笑)

■くーさん
毛の生えたドーナッツ・・・

■マロピママさん
そこは多分、つまんでも平気なところです。
存分にどうぞ(ぎゅうぎゅう)
ズウミ | URL | 2010/03/13/Sat [EDIT]
ナイス!
おはようございます。
浮き輪~ナイス!!
うちのこなつさんはの浮き輪は
もっとご立派!
私は「毛皮の襟巻き」とレトロに呼んでいます。
いずれにしても・・・・可愛い。
マミー | URL | 2010/03/15/Mon [EDIT]
■マミーさん
そうです、行き着くところはいつも「うちのこかわいい」ですね。それにつきるのです。いずれにしても!
ところでマミーさんはPENTAXなんですね。
K-7、ちょっとあこがれです。
僕は最初のデジイチはキヤノンのKDXだったのですが、その時に最後まで候補だったのが、PENTAXのK100DSなのです。
かっこいいですよね、PENTAX。特にレンズがいいなあ。
ズウミ | URL | 2010/03/15/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
