
--/--/-- --

外カフェはまだ寒い

2010/03/15 Mon
10031401_20100314221136.jpg

 「大きい本屋に行きたい」とユタが言うので、金沢の明文堂書店へ連れて行く。
 ユタが本を選んでいる間、僕らは階下のタリーズでお茶しつつ待つ。



10031402.jpg

 カフェモカ、アマンドクロワッサン、ユカヌバ。



10031403.jpg

 つい先日の雪はなんだったんだ、と言いたくなる晴天。気温9度。



10031404.jpg

 いかにも気持ち良さそうなのであります。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
反則だ!!
かわいいじゃないのよおお~ピーちゃん。

昔のBFのビーグルは 雪の中ではしゃいでいたので
きっとぴーちゃんも寒いの好き? 
でも

こたつ大好きだったよね・・
tomotomo-lin | URL | 2010/03/15/Mon [EDIT]
カフェモカ、アンドクロワッサン、ユカヌバ・・・
気分がピクニック?

ユーカヌバはおやつにはいりません^^
あんちょびパパ | URL | 2010/03/15/Mon [EDIT]
奇遇
私も3日前にアマンドクロワッサン食べました!あれはおいしい!

4枚目のピースくん、壁紙にしても良いですか?ちなみに今は、「あやうしハルのイヤフォーン。」のピースくん。
お口のタルタルがたまらなくかわいくて、壁紙に使わせてもらっているのです。すみません、報告が遅くなりまして・・・。
くー | URL | 2010/03/15/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
ピースは寒いの駄目っぽいです。
あと濡れるのが駄目っぽいです。
一番駄目なのは、自分のペースを乱される事っぽいです。
難しいヤツです。

■あんちょびパパさん
>>ユーカヌバはおやつにはいりません
ということは、もう一品食べてもオッケエですな。
やったなピース!

■くーさん
うまいすよねー、アマンド。
壁紙、どうぞどうぞ、こんなので良かったら持ってってください。
光栄なのでございます。
ズウミ | URL | 2010/03/15/Mon [EDIT]
■くーさん
よかったら、これどうぞ↓(ちょっと重いですが)
http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/r/miraclepocket/peace100314.jpg
ズウミ | URL | 2010/03/15/Mon [EDIT]
これ
あたしも頂いていいっすか?

アップがたまらん!

なんか 犬っぽくないですよね ピーちゃん。
やっぱ お腹にチャック着いてるに違いない。 (中からおじさんが出てくる感じ。 前にもそんな事言いましたが)
tomotomo-lin | URL | 2010/03/16/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
どうぞどうぞ!
ピースは犬ですよ。でないと困りますw
ズウミ | URL | 2010/03/16/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
