スポンサーサイト

--/--/-- --

なに話してる?

2010/03/16 Tue
10031601.jpg

 となりの会話が気になる。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
デローン
俺っち、おかーさんには甘えまくりなのだ。
こんな風にデローンとなってもおかーさんは怒らないのだ。

ところで、隣の奥さん、ワンコとの生活なかなか快適ですよ?
娘さんの望みを叶えてあげてくださいな。きっと幸せな暮らしが過ごせますよー。

以上、経験者からのアドバイスでしたぁー。
くー | URL | 2010/03/16/Tue [EDIT]
すみません・・・
↑の最後の「以上、経験者からのアドバイスでしたぁー」は間違えました・・・。

勝手に隣の親子のやり取りを妄想しただけでした。

なんで、アドバイスなどと書いちゃったのか・・・・。すみません。もう、私の脳はかなりヤバイようです・・・。
くー | URL | 2010/03/16/Tue [EDIT]
はじめまして。 

私も石川県です、
 ズウミさん ガオ母さん ハルさん 皆さん頑張っておられて
 私も 見習いたいです。

 私は12月にブログをはじめました 初心者マークです。
 まだ まだ へたっぴですが 毎日更新していこうと思っています。
 よろしくお願い致します。
 ブログをリンクさせてもらって構いませんか。 またよろしくお願いします
 
 
クックのママ | URL | 2010/03/16/Tue [EDIT]
■くーさん
大丈夫です!
意味通じてます!!
どんまいですw

■クックのママさん
ブログ村ビーグルランキングは、意外と石川率が高いですよね。
ていうか、村民同士自然と交流が深まるみたいです。
リンク、ありがとうございます。嬉しいです。
毎日更新、お互いがんばりましょう!
ズウミ | URL | 2010/03/16/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
