
--/--/-- --

ハレ顔

2010/03/17 Wed
10031701.jpg

 振り向いたピースの楽しげな顔に、つられて笑う。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
拝啓 ピース様
いい子は見つかりましたか?
coco | URL | 2010/03/17/Wed [EDIT]
天気も快晴、笑顔も快晴ですね。
ひと山越えた 南砺市も今日は快晴でした(朝は少し雪がちらついたけど)

ドウ-ワッ♪ って前川清のあぁあぁぁああああ~長崎は~今日も雨だった~って歌もじりでしょ。
気になる。(笑)
電まま | URL | 2010/03/17/Wed [EDIT]
■cocoさん
拝啓
なかなか良き出会いには恵まれないようです。
ていうか、ちょっと立ち寄っただけなんですれどね。
かしこ

■電ままさん
せいぃぃぃぃか・いぃぃいいいですううう。
ズウミ | URL | 2010/03/18/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
