
--/--/-- --

見られ過ぎ

2010/03/19 Fri
10031901.jpg

 見られている。



10031902.jpg

 見られている(2プラトン)。



10031903.jpg

 めっちゃ見られている。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
すっごい見てる・・・。
なんでそんなに見てるの・・・。
何か気になるものがあるの・・・。
ピース、背中の毛、立ってるし。
けど、困り顔。(笑)
ハル | URL | 2010/03/19/Fri [EDIT]
みられすぎだよ(笑)
むっちゃ笑った。
とくに三枚目!!ぴーくん若干ヒキぎみ(笑)
いやーーーー、なんどみても、笑える。
ごめん、ピース。笑笑笑
のん | URL | 2010/03/20/Sat [EDIT]
■ハルさん
この2匹めちゃめちゃかわいかったですよ。
鼻ぺちゃもいいもんですなー

■のんさん
いえいえ
ピースも本望ですw
ズウミ | URL | 2010/03/21/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
