
--/--/-- --

まっすぐな目で彼は訴えた

2010/03/20 Sat
10032001.jpg

 布団を返してください。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
はじめまして!私、小学生ですがズウミさんのブログ、みてました。
ピース君、そんなに こたつすきなの?
うちのポッチは外でかっているので、
こたつをしりません。
「尻尾の曲がったポッチの日記」
にも、ぜひ、あそびにきてくださいね!
ポッチーナ | URL | 2010/03/20/Sat [EDIT]
えっ、もうこたつ布団を片づけたのでしょうか?
・・・ああ天気が良いから干したのかな???

ピースおもしろいとこから顔出すなぁ~
役者やのぉ~。
ロンぱぱ | URL | 2010/03/20/Sat [EDIT]
そんな季節なのね~
うーん おこたつ欲しいよね~。

でもね 


もう春だよ ピーちゃん♬
(耳の垂れ具合がたまらない)
tomotomo-lin | URL | 2010/03/21/Sun [EDIT]
■ポッチーナさん
はじめまして。
えー、小学生にしては文章しっかりしてますね。
おどろきました。
今後ともよろしくお願いしますね。

■ロンぱぱさん
これは単なる掃除中の図ですな。
こういうとこから顔だしてると、劇場のもぎりのおばちゃんみたいですよね。

■tomotomo-linさん
今日暑かったすよねー。
ズウミ | URL | 2010/03/21/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
