
--/--/-- --

Blowin' in the Wind

2010/03/25 Thu
10032501.jpg

 風になびく乱れ耳がなんか迫力で、大映のテレビドラマのヒロインの様にも見えるこのトイプーちゃんは、きっと自分の事を「あたい」って言ってると思う。で、好きなブランドはクリームソーダ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あ~ズウミさんうまいな~!「あたい」ってきっと言ってるw
クリームソーダー、先日25年ぶりぐらいにお店に入りました。
グリースのかおり・・・好き♥
viviママ | URL | 2010/03/25/Thu [EDIT]
"blowin' blowin' blowin' in the wind 風に~吹かれ~”ってタイトル見てたら誰かの歌が頭をよぎりました。
おプー | URL | 2010/03/25/Thu [EDIT]
あたいも、タイトル見て、おっ!今日はB'zネタかと思いまちた(・∀・)
ゆで卵 | URL | 2010/03/25/Thu [EDIT]
不良少女と呼ばれてチックな?

クリームソーダの他にペパーミントってブランドもありましたね
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2010/03/25/Thu [EDIT]
■viviママさん
まだあるのですか、クリームソーダ。そこに驚いた!
グリースのかおりで、色々思い出しますか。
渚にバイクを止めて一瞬マジお前をエトセトラとか。

■おプーさん
色々なアーティストが歌ってますよね、この曲は。
僕はRCサクセションの意訳バージョンが好きです。

■ゆで卵さん
B'zの曲にも同タイトルのがあるのですか。
ぜひ聞いてみたいです。
検索してみよう。

■校正委員さん
そうそう、それそれ。
ポニーテールはふりむかない とかね。
アイアンお礼とかね。
ズウミ | URL | 2010/03/26/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
