
--/--/-- --

X-rayted(大人の犬ブログ)

2010/03/26 Fri
10032601.jpg



10032602.jpg



10032603.jpg

 ちょっと赤面。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

 インテルのサイトで、バーチャルなオリジナル写真集を作れるっていうサービスがあって、おもしろそうなので僕も作ってみました。
 今まで書いてきたこのブログの、おいしいところだけをピックアップして、12ヶ月のカレンダー絵本みたいなコンセプトでやってます。
 「写真集・絵本・画集」のカテゴリーに、このブログと同タイトルの「白くつしたのピース」で登録しています。
 最優秀作品は、マガジンハウスから実際に出版されるという特典があって、ちょっとだけ狙ってたりもします。
 まだ半分も完成していませんが、よかったらご覧になってください。
この記事へのコメント
夜中なのでオッケ!(///∇//)bテレテレ
古梅 | URL | 2010/03/26/Fri [EDIT]
■古梅さん
まさに深夜番組!(///∇//)bテレテレ
ズウミ | URL | 2010/03/26/Fri [EDIT]
“ねぇ、君!イカスじゃないか❤オレの好みだぜい。”
“まぁ、強引な方。でも、その方が、うれしいかも❤ 私。あなたに身を任せるわ(-_-;)”
おプー | URL | 2010/03/26/Fri [EDIT]
■おプーさん
ちょっと芝居がかりすぎですw
あと、一人称は「あたい」でお願いしますww
ズウミ | URL | 2010/03/26/Fri [EDIT]
おっと、失礼いたしました。
て、言うかズウミさんの言う blowin' in the wind は
how many road must a man walk down ~のほうですか?
ずっと、考えていました。私はB'zを思い浮かべたものですから。
おプー | URL | 2010/03/26/Fri [EDIT]
タイムアウトになっちゃった
会社でアクセスしたからなのか タイムアウトになって見れずに・・・ 今も 見ようとしたのに 白くつしたないんだもーん(号泣)
また明日トライする・・・(しくしく)
tomotomo-lin | URL | 2010/03/27/Sat [EDIT]
ピース君へ
遊んでばかりいないで
そろそろ身をかためて
おとうさん おかあさんを
安心させてあげてください
| URL | 2010/03/27/Sat [EDIT]
■おプーさん
一つの言葉から連想する事は人それぞれですね。
僕の方が少数派だったみたいですw

■tomotomo-linさん
そうそう、重いんですよねえ、あのサイトは。
うちでも表示に時間がかかって仕方がありません。
もう少しなんとかならないかなある

■ば
今度直接言ってやってください。
待ってますw
ズウミ | URL | 2010/03/28/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
