
--/--/-- --

晴れた日にまたここに来よう

2010/03/27 Sat
10032701.jpg

 木場潟の水面に浮かぶ東屋にて。
 晴れていたら、さぞや壮快であったろう。


10032702.jpg

 水面を見つめるピース。
 何か難しい事を考えて、は、いないな。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
私、来週ここで花見です~。
ドッグランができるっていう噂もあるので、できたらわんこがたくさん集まりそうですね。
ハル | URL | 2010/03/27/Sat [EDIT]
■ハルさん
へえ~、ドッグランができるなんていう噂があるんだ。
それが本当になったら良いのになあ。
あの公園、けっこうワンコ連れ多いよね。
ズウミ | URL | 2010/03/28/Sun [EDIT]
ごめん(-_-;)ピース君。君が、難しい事考えるなんて、君が君らしくないとおもうよ。
でも、水面を見つめる君の姿はかっこいいよ。
おプー | URL | 2010/03/28/Sun [EDIT]
■おプーさん
意外と心理に最も近いところにいるのかも犬は。とか僕は妄想してます。
人語を発することができないから伝えられないだけでww
ズウミ | URL | 2010/03/28/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
